いきまっせぇ

おはよう。体操してから 大阪や。


この記事へのコメント
1年ぶりの再会、大感激でした!!
お兄さんの体の進化ぶりには、今回も脱帽です。

そして、久々にこちらのブログにもお邪魔できて、嬉しいです。

今日も本当にお世話になりました。
遠い所からありがとうございました。

来月お会いできるのを楽しみにしていまーす!
Posted by えびこ at 2009年06月29日 00:13
初めましてなのですが、質問してもいいでしょうか。

偶然チベットクラブ見て、体操を始めましたが、第4体操で、右肩関節が痛いのです。l
手をつく位置はあってると思います。
たぶん、背骨が歪んでるから、肩も前に少し捻じれてるせいだと思います。

でも、やりたいので、肩に負担のかからない方法があったら、教えてください。
Posted by ぽぽ at 2009年06月29日 23:43
えびこ さん
お会い出来て嬉しかったです。
この一年間、続いているみたいで、雰囲気も違っていましたが、お気持ちの方も違ってきているのではないかな?と感じました。
Posted by T体操のお兄さん at 2009年06月30日 01:31
ぽぽ さん
はじめまして。

第4の体操って、本当に肩をいためやすいんです。

肩に負担のかからない方法、ありますからご安心下さいね。

チベットクラブのブログでお教えしますね。
Posted by T体操のお兄さん at 2009年06月30日 01:51
お忙しいと思いますが、さっそくのお返事ありがとうございます!

チベットクラブの体操のところをよ~く見てみます。

T体操のお兄さんお姉さん目指して、ぼちぼち長く続けていきたいです。

これからもよろしくお願いします。
Posted by ぽぽ at 2009年06月30日 22:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
いきまっせぇ
    コメント(5)