おっさまのひとこと

ずっと撮り続けてきた 大洞院門前の 『おっさまのひとこと』。

実は、しばらくの間? 見聞きすることが出来なくなりました。
残念で仕方がないのですが、その言葉を集めた本が出来ました。

『大洞院のつぶやき』
おっさまのひとこと

というタイトルで、内容はあの言葉が写真で紹介されています。
思わず買ってしまいました。確か600円だったと思います。

部数があまりないように聞いています。
もし、一度見てみたいと思う方は、3/31(土)、4/1(日)に森町中心市街で行われる『町並みと蔵展』の本部に置いてあるそうですから、お立寄下さい。

私も初めて見るような お言葉 がいっぱいでした。


同じカテゴリー(おっさまのひとこと)の記事
おっさまのひとこと
おっさまのひとこと(2006-11-06 18:30)

おっさまのひとこと
おっさまのひとこと(2006-10-10 22:41)

おっさまのひとこと
おっさまのひとこと(2006-08-09 22:36)

おっさまのひとこと
おっさまのひとこと(2006-06-25 22:43)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
おっさまのひとこと
    コメント(0)