感謝

おはよう。 今朝も しっかり 体操ができたことに 感謝です。


この記事へのコメント
健康診断で、目標体重に達成してたのが分かりましたー!!多分2キロ減。チベット効果でしょうか?
毎日続かなくても、ぼちぼちでも続ける事の大事さがちょっと分かったような気がしました。
Posted by えびこ at 2007年12月20日 13:45
えびこ さん
良かったですねぇ〜!!
この前お会いした時でも、あんなスマートだったのに、どんなになっているのでしょうね?

しっかり食べて、体重を維持しましょうね、出来ますからね。食事制限なんかしちゃダメですよ(笑)。

今日の写真、ぶよぶよですねぇ〜。
しっかり、はけるズボンが ないんですよねぇ〜(笑)。
Posted by T体操のお兄さん at 2007年12月20日 22:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
感謝
    コメント(2)