特別講座

飯田コミュニティーセンターで特別講座が開かれました。

こんなに集まっていただけるとは思ってもいませんでした。

東京、横浜からも参加をしていただきました。
特別講座
初めてのチベット体操は、どうだったでしょうか?

毎日続けてみてくださいね。変化が起こり始めますからね。


同じカテゴリー( 出張出前講座)の記事
磐田でチベル
磐田でチベル(2006-07-04 22:54)

6/18 日曜特別講座 
6/18 日曜特別講座 (2006-06-17 01:22)

6月特別講座
6月特別講座(2006-06-14 02:04)

明日は民子さんチ
明日は民子さんチ(2006-05-29 22:01)

この記事へのコメント
お世話になりました。
意識する場所、気をつけてみます。
昨日の、瞑想・・・爆睡、気持ちよかったです。(笑)
Posted by はる。 at 2006年06月19日 21:23
はる さん
参加していただき、ありがとうございました。
少し下に意識をもって行って下さいね。
後はばっちりですよ!
Posted by T体操のお兄さん at 2006年06月19日 23:07
日曜日は、有難うございました!
早速夜寝る前にもヨガマットの上で実践してみました。でも、まだまだ呼吸が上手くできません。。。

体重を減らすだけでなく、下半身のむくみや、以前から気になっていた姿勢の悪さなんかも改善すると良いな~♪

経過はまた報告いたします。
Posted by 武藤 興子 at 2006年06月19日 23:37
ありがとうございました。
いざおさらいしてみると、ずいぶんサボっていることがわかりました。
もう一度基本に立ち直ってやってみます。
Posted by をか~ちゃん at 2006年06月19日 23:46
武藤 興子 さん
遠いところから、ありがとうございました。
呼吸はそのうちに出来るようになりますから、その意識があれば大丈夫ですよ。
毎日続けてみて下さいね。きっと、変化がおきてくると思います。
お便り待ってますからね。

をか~ちゃん さん
雨で自転車で来れなかったのが残念でしたね。たまにはチエックが必要になりますね。どっかで、手を抜いてたりするんです(笑)。
一つひとつを大切に、ゆっくりと行ってッ下さいね。
Posted by T体操のお兄さん at 2006年06月20日 00:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
特別講座
    コメント(5)