森でチベろうのこころだ〜7

今日は出足はボチボチかな? って思ってたら、会場いっぱいになっていました。
森でチベろうのこころだ〜7
私の知らない初めての方も多くて、何つながりだろうなぁ・・と思いながら、口コミってすごいなぁ!!と感心してしまいました。

人数もびっくりですが、こやまんさん の体型にもびっくりです。
森でチベろうのこころだ〜7
体重は横ばいなのですが、お腹の周りが先週とはかなり違っているように見受けられました。締まっているという表現の方が正しいかも知れません。

それにしても、毎週驚かされることばかりの、森町文化センターでの講座です。


同じカテゴリー(森町文化会館編)の記事
突然の出番!!
突然の出番!!(2006-07-13 02:44)

この記事へのコメント
呼んだ?
確かに、丹田の辺りが締まってきている感触がありますよ^^。
でもまだまだお腹の贅肉は取れきれてませんので、ひきつづきがんばる!
Posted by こやまん at 2006年06月21日 23:56
昨夜はありがとうございました。
大勢参加してましたね。
自宅で一人でやると、どうしても自己流になりがちなので、
講座の時に、確実に身につけたいと思います。頑張ります!
Posted by りんこ at 2006年06月22日 12:25
こやまん さん
おはようございます。後は時間の問題ですね。

りんこ さん
自分の体操のチェック という感じで、講座に参加をして下さいね。
Posted by T体操のお兄さん at 2006年06月23日 08:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
森でチベろうのこころだ〜7
    コメント(3)