焼きみかん

チベットクラブによくコメントをいただく方の記事に刺激をされて、私も遊びながら試してみました。何を試したかって?『焼きみかん』です。

準備については、チベットクラブからトラックバックを入れておきます。
焼きみかん
さて、その感想なのですが、『なかなかイケル!』というのが実感ですね。甘いのはより甘く、酸っぱいのはより酸っぱく感じます(笑)。お風呂の中でみかんで遊んで、それを食べた経験は一度や二度はあると思いますが、あの味です。

お昼と夜の、食前に焼いて食べました。お腹が冷えなくていいような気がします。今回は火を起こすところから始めましたので、口に入るまでに時間がかなり掛かりましたが、非常に楽しめました。


同じカテゴリー(ちょっと一息耳寄りタイム)の記事
ぶつかりあい
ぶつかりあい(2007-05-26 22:25)

いつまでも
いつまでも(2007-05-19 20:56)

大森明コンサート
大森明コンサート(2007-01-22 00:16)

もう少し
もう少し(2007-01-04 17:34)

ひとりじめ
ひとりじめ(2006-10-07 22:50)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
焼きみかん
    コメント(0)