時が動き始めました

前回の記事でお話をした、商店街の中での拠点づくり作業の形が見え始めました。

有志が集まり片付け、掃除、移動、レイアウト・・・。
時が動き始めました

眠っていた時計のゼンマイを巻き、振り子を動かしてみると、コツコツコツ と、しっかりと時を刻み始めました。

お店の中にあったお宝を見つけて、新しい息吹を吹き込みます。

お店の中の空気も一変し、私たちの時も動き始めました。


同じカテゴリー(がぁんこ)の記事
もう大丈夫
もう大丈夫(2006-09-24 14:01)

この記事へのコメント
どうもありがとうございました。

また 夕方伺おうと思っていたのですが、トラブル発生で行けなくなってしまいました。

本当に楽しみです、ワクワクします。
Posted by サクラ at 2006年09月17日 02:29
こんにちは
ご連絡ありがとうございますm(_ _)m
本日は仕事のため お伺いすることはできませんが またお手伝いさせていただきます!!!
Posted by 杉本苑 at 2006年09月17日 08:19
記事を見たのがつい先ほどですので・・・
時間に乗り遅れてしまいました。

明日の配達の時、ちょっとのぞいて見ます。
なにかお手伝いできる事がありましたら言ってくださいね。
すごく楽しみです。
Posted by 野菜のソムリエ at 2006年09月17日 21:36
サクラさん
パン、美味しかったです。一緒にやりましょうね。皆さん、喜んでくれますよ。

杉本苑 さん
いつでも結構ですよ。前と通ったらのぞいてみて下さいね。素敵な空間になっています。

野菜のソムリエさん
一緒にやりましょうね、商店街の皆さんも期待していますよ。
Posted by T体操のお兄さん at 2006年09月19日 07:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
時が動き始めました
    コメント(4)