こやまん勇姿

今日は第2回の『地元公民館編出前講座』です。
磐田から『こやまんさん』にお越しいただきました。

今日は勇姿をお伝えします。
こやまん勇姿こやまん勇姿こやまん勇姿

今日は食事の仕方を簡単にお話ししました。
こやまんさんには、魔法の食べ物をプレゼントしました。
早速、明日朝からお試し下さいね。
文雄の日記さんもありがとうございました。
こやまん勇姿

間違いなく-10キロはいけると思います。


同じカテゴリー( 出張出前講座)の記事
磐田でチベル
磐田でチベル(2006-07-04 22:54)

特別講座
特別講座(2006-06-19 02:29)

6/18 日曜特別講座 
6/18 日曜特別講座 (2006-06-17 01:22)

6月特別講座
6月特別講座(2006-06-14 02:04)

明日は民子さんチ
明日は民子さんチ(2006-05-29 22:01)

この記事へのコメント
うわぁ・・。参加したいですぅ。
魔法の食べ物も気になります・・・。
以前、磐田ブログ村でやられたことがあるとか・・・。
またやってください。
こやまんさんの体操している写真見いちゃった!
Posted by ちえぞぉ at 2006年01月25日 23:50
ちえぞうさん、ありがとうございました。毎週水曜日、20時くらいからボチボチ始めます。体操の出来る服装で大丈夫です。スカートはだめですよ(笑)。
21:30分くらいに終わります。
Posted by T体操のお兄さん at 2006年01月26日 00:17
ごめんんさい、『ちえぞぉ』さんでしたね。
すみません…。
Posted by T体操のお兄さん at 2006年01月26日 00:19
ありがとうございました。
講座での正しいチベット体操は、効きますね!自宅での体操も正しくできるように頑張ります。
Posted by fumio at 2006年01月26日 00:39
fmioさん、今日はありがとあうございました。もうすっかり出来ていますね。呼吸の事は外からではなかなか解りません。やっているうちに出来るようになります。ゆっくりと行きましょうね。
Posted by T体操のお兄さん at 2006年01月26日 01:19
こやまんさんのT体操効果、しっかりと数字に表れているようですね!
fumioさんも頑張っているようで・・・
これから楽しみですね!!
Posted by ビープロ at 2006年01月26日 01:34
きゃっ、はぢかしぃ~。
ちえぞぉが覗き見したぁ~。
Posted by こやまん at 2006年01月26日 08:57
 T体操やりたいけど、ただ今肩こりがひどくて、右腕まで痛くなってきました。この形はできないと思います。寝不足、ストレス、疲れ、運動不足、風邪の後遺症の咳に悩まされていますので、最悪状態です。
 何とかしなきゃと思っているのですが、忙しさが山積み。どうしましょ。
Posted by ゆめこ at 2006年01月26日 09:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
こやまん勇姿
    コメント(8)