号外!ヒマラヤに巨人現る

ヒマラヤクラブ、初めての号外です!!
今夜の『ブログの森』に、突然巨人が現れて、一同びっくり、逃げ惑う人まで出てきました(冗談冗談)。
号外!ヒマラヤに巨人現る
何と、いわたから、あのダンディーさんが来ていただきました。

一番びっくらこいたのは、講師をしていたビープロさん。ますます硬ぁーーーくなって、凍り付く寸前!!!。

われわれ生徒一同は、大歓迎でした。

『ブログの森』終了後も、例によって立ち話…。
いやぁ、ブログって ほんとうに 面白いですね


同じカテゴリー(ちょっと一息耳寄りタイム)の記事
ぶつかりあい
ぶつかりあい(2007-05-26 22:25)

いつまでも
いつまでも(2007-05-19 20:56)

大森明コンサート
大森明コンサート(2007-01-22 00:16)

もう少し
もう少し(2007-01-04 17:34)

ひとりじめ
ひとりじめ(2006-10-07 22:50)

この記事へのコメント
いやぁ、ホントにびっくらこきましたね~。(^_^メ)
でも今日は、ダンディさん初め、まちづくり委員長のtoyさん、議員のkamecさんも来てくれたし、またちょっと違った雰囲気でよかったな~って思います!
また次回もよろしくお願いします!!
Posted by ビープロ at 2006年01月26日 23:41
「ブログの森」参加お疲れさまでした!
自分一人だとなかなか解決できない様な疑問も、ブログ村に参加するとすぐに解決できますよね。
ほかにも色々交流がはかれるので楽しいです^^
また次回のブログ村でお会いしましょう〜
Posted by Studio-R/りょう at 2006年01月27日 18:09
こんにちは・・・!やっと!たどり着きますた。
まだ、ブログの楽しさが、わからない私です。
「チベット体操」面白そ~なので!私も遣ってみようと思います。
Posted by mitsugi at 2006年01月27日 18:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
号外!ヒマラヤに巨人現る
    コメント(3)