浜松講座 迷っています

先日、浜松駅前の浜松中日文化センターさんから連絡をいただいて、四月からの講座を薦めていただきました。
浜松講座 迷っています
昨年の10月からの講座も予定されていたのですが、平日の午後という事もあり、人が集まらなかったんです。

今回も『火曜日の午前か午後』ということなのですが、人が集まるかどうかが問題です。

ちょっと迷っています。


同じカテゴリー( 出張出前講座)の記事
磐田でチベル
磐田でチベル(2006-07-04 22:54)

特別講座
特別講座(2006-06-19 02:29)

6/18 日曜特別講座 
6/18 日曜特別講座 (2006-06-17 01:22)

6月特別講座
6月特別講座(2006-06-14 02:04)

明日は民子さんチ
明日は民子さんチ(2006-05-29 22:01)

この記事へのコメント
わぁッ!すごいじゃないですか!
といっても迷ってらっしゃるんですよね。
「チベット体操」の認知度の問題もあるかもしれませんね。
でも、とりあえず受けたらいかがですか。
私も講習会で2人しか人が集まらなかったこともありますが、やらせていただきましたし。
開講すればせっかくなのでやってください♪
Posted by ちえぞぉ at 2006年01月31日 18:20
>ちえぞぉ さん 励ましのお言葉、ありがとうございます。もう少し考えてみます。決めたらお知らせしますね。
Posted by T体操のお兄さん at 2006年02月01日 00:27
私もおススメします。小さいところから段々広がってゆくような気がしますよ!!
私もそうですので!一人の生徒さんでも可能ならば・・・”遣りたい”と言う気持ちにこたえたいと思います。試行錯誤の毎日ですが 「今!出来ることを 精一杯!遣るだけです。」  がんばってください。
*ところで・・・!体操を始めたいのですが?ヘルニアでも大丈夫でしょうか??
Posted by mitsugi at 2006年02月02日 18:12
>mitsugi さん、ありがとうございます。
>ヘルニアでも大丈夫でしょうか?
ですが、腰に負担をかけないようにすれば大丈夫だと思います。
例えば、足を真っ直ぐ伸ばして上げるのではなくて、膝から下はぶら下げるとか、別のヨガのポーズで代替えするとかしています。一番大切なのは、無理をしない事なんです。ツボを刺激するのがこの体操の目的なんです。
Posted by T体操のお兄さん at 2006年02月02日 21:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
浜松講座 迷っています
    コメント(4)