さあっ!

おはよう。ホームで 体操。


この記事へのコメント
天気予報では静岡・関東地域が大雨だと聞きましたが、ご無事でしたでしょうか?大阪も昨日は一日中大雨でした。
ホームの写真がUPされているので
予定通り、東京講座が開かれたのでしょうね。
Posted by えびこ at 2010年06月19日 21:10
えびこ さん
昨日からものすごい雨でね、朝出かける時に小学校の体育館の照明がついていてね、消防団の皆さんが詰めていました。
避難してくる人が出てきてもおかしくないような大雨だったんですよ。
三ヶ月ぶりの東京は、いつものように楽しい時間となりましたよ。
Posted by T体操のお兄さん at 2010年06月19日 23:39
T体操のお兄さん
こんにちは!
昨日は久しぶりにお会いできました事、そして楽しい時間をありがとうございました♪
チベット体操はシンプルながらも奥が深く、ぜひ続けていきたいと思いました。
また必ずやお会いしましょう!
本当にありがとうございました!!(^^)/
Posted by けいこ at 2010年06月20日 12:48
けいこ さん
こちらこそ ありがとうございました。お会い出来て嬉しかったです。
まさか東京で、それもこんな形でお会い出来たことに びっくりです。
自宅でする体操のあとで、とても嬉しい感想もいただいて、きっと、私たちが目指す体操を感じていただけたんだろうな!と、嬉しくなりました。
Jありがとうございました。
Posted by T体操のお兄さん at 2010年06月21日 01:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
さあっ!
    コメント(4)