今日の組体操は?

何と、今回の地元公民館の出前講座も13回目をむかえました。今日も新しい仲間が磐田からお見えになりました。それと、ご自分の体操を確認のためにHamazoブロガーの はるさん が参加をしてくれました。

今日の組体操は?

こやまんさんのお近くの方ばかりで、磐田の一角でチベラーが増えて行きそうな感じですね。

いろはのお兄さんは、一回り締まった体になってきましたね。今日はよくわかりました。

今日の組体操は? 今日の組体操は?

はるさん は、さすがに1年近く続けておられるだけあって、問題ないですね。ちょっと、違ってた部分があったみたいですが…。

こやまんさん の今日の写真はものすごいですね。以前のお腹が嘘のようになくなっています。

最後にパチリ!と記念写真です。今日の組体操は、はるさんのブログでお楽しみ下さい。


同じカテゴリー(出前講座 地元公民館編)の記事
今日の組体操は?
今日の組体操は?(2006-04-26 23:32)

明日はチベリの日
明日はチベリの日(2006-04-25 23:16)

今日の組体操は?
今日の組体操は?(2006-04-20 00:30)

公民館講座続けます
公民館講座続けます(2006-04-15 23:15)

静かな気持ちで
静かな気持ちで(2006-04-08 01:06)

こうじぃ 初参加
こうじぃ 初参加(2006-04-05 23:35)

この記事へのコメント
ありがとうございました。
やはり行ってよかったです!
一回だけの講座では、細かいところまで覚えられていなかったようです。
体のきしみ具合が、違いますね。
また効きそうな気がします。
このボヨヨンをどうにかするまで、やります!
Posted by はる at 2006年04月13日 06:45
他の会合が長引いて行けませんでした。
今度は、組体操の見学ができたのに残念でした。
Posted by のつま at 2006年04月13日 09:02
みなさん、頑張ってらっしゃってすごいですね。
もうちょっと体調がよくなったら、またお邪魔したのですが、教えていただけますか?

写真のあの方・・・以前お会いした時と別人のようです。ビックリ。頑張った方にはちゃんと成果が表れるのですね♪
Posted by 野菜のソムリエ at 2006年04月13日 13:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日の組体操は?
    コメント(3)