明日はチベリの日

明日26日(水)は連休前最後の「チベリの日」です。そして、地元公民館での最後の講座となります。
明日はチベリの日
来月からは場所が変わります。すぐ近くですので、ご安心下さい。時間等がちょっと厳しくなりますが、駐車場は広いし姉ちゃんはきれいだ、んわ んわ んわっわー…という感じでしょうか(笑)。

明日で15回目をむかえる地元公民館での出前講座。こやまん さんを始めとして、たくさんの皆さんに変化が現れました。大成功!と言えるのではないかな?って感じています。

来月からは気持ちも新たに、森の聖地でチベルの こころだぁー!!


同じカテゴリー(出前講座 地元公民館編)の記事
今日の組体操は?
今日の組体操は?(2006-04-26 23:32)

今日の組体操は?
今日の組体操は?(2006-04-20 00:30)

公民館講座続けます
公民館講座続けます(2006-04-15 23:15)

今日の組体操は?
今日の組体操は?(2006-04-13 00:03)

静かな気持ちで
静かな気持ちで(2006-04-08 01:06)

こうじぃ 初参加
こうじぃ 初参加(2006-04-05 23:35)

この記事へのコメント
了解しました~!
連休前に目標をクリアして、更に新たな目標へ向かいます!
Posted by こやまん at 2006年04月26日 00:19
はじめまして。
野菜のソムリエさんのブログから、こちらのブログを知り、時々見させていただくようになりました。
なんかとても楽しそうですよね。私もチベリたいなあって思うのですが、お仲間に入れていただくにはどうすればいいんですか?
Posted by ぴよ at 2006年04月26日 00:22
お兄さん!今夜のいわブロが寂しかったわぁ!!

だば、おそらく行けますのでよろしく御願いいたしますm(__)m
Posted by こうじぃ~ at 2006年04月26日 00:33
>ぴよ さん
来ていただく人は、誰も拒みません。気が向いた時に来て下さい。
今日は、いつものように鴨谷の公民館です。夜8時からです。場所は北の丸の入り口の近くです。
来月からの場所については、早いうちにお知らせします。
遠慮は不要です。あっ、資料代、電気代いろいろ含めて500円毎回いただいています。

>こやまんさん こうじぃ〜さん
お待ちしていますよ。気をつけて来て下さいね。
Posted by T体操のお兄さん at 2006年04月26日 18:01
T体操のお兄さん!

鴨谷公民館って袋井春野線ですね。

先日、その近くのしだれざくら見にいきました。

う~ん 浜松市内からだと ちょっと遠いですね。残念。

でも気が向いたらいきまーす。
Posted by NAO at 2006年04月26日 19:57
> NAO さん
来月からの場所を、次の記事で載せてあります。ご確認くださいねぇ〜。
Posted by T体操のお兄さん at 2006年04月27日 23:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
明日はチベリの日
    コメント(6)