今日の組体操は?

あっ、CDがない!!

そう、浜松駅前に忘れて来たしまったのでした。それからが大変!!
バタバタしながら何とか音楽を間に合わせました。その間に何と、こやまんさんがステレオをセットしてくださいました。

ありがとうございました。で、よく見ると

ええええええっって思えるほど、人が集まってきました。
25人くらいいるのかな?中には、ラジオ聞いて来たご夫婦もおられました。
今日の組体操は?
熱気がムンムン!で始まりました。

初めての方が10人くらいいらして、どうなるのかな?と思ってしまいました。第1の体操は半分ずつやりました。

その後は、何とか一度に出来ましたが、全員みおうせなくて、ごめんなさい。

今日は、こやまんさんへそ茶さんちえぞぉさん民子さんこうじぃさんが参加をしてくれました。

体操が終わった後で、恒例の組体操です。
その後遅くまで、話に花が咲きました。いやあ、Hamazo最高っすね!!
今日の組体操は?


同じカテゴリー(出前講座 地元公民館編)の記事
今日の組体操は?
今日の組体操は?(2006-04-26 23:32)

明日はチベリの日
明日はチベリの日(2006-04-25 23:16)

公民館講座続けます
公民館講座続けます(2006-04-15 23:15)

今日の組体操は?
今日の組体操は?(2006-04-13 00:03)

静かな気持ちで
静かな気持ちで(2006-04-08 01:06)

こうじぃ 初参加
こうじぃ 初参加(2006-04-05 23:35)

この記事へのコメント
わたくし、T体操界の座布団運びから始めて、光るモルモットになり、やがてヒーローを目指す所存でございます^^。
Posted by こやまん at 2006年04月20日 00:45
さすが!T体操後は、みなさんいい顔してますね(*^_^*)
ついに組み体操のは、T体操後の恒例化!!体内ストレスのドーナツ化?!^^

今夜は、その後のお話も楽しく合宿気分?まで味わえて、心身ともにリラックス&リフレッシュでした!!
感謝!感謝!ですm(__)m
Posted by こうじぃ~ at 2006年04月20日 00:54
楽しそう!
なんで、こんな時に会合と重なるのかなぁ・・。
組体操、だんだんレベルアップしてますね(*^_^*)
Posted by のつま at 2006年04月20日 08:55
あのままその場で眠れたら、最高でしょうね~。T体操、三日坊主で終わらないよう、がんばります(^ー^)/
Posted by 民子 at 2006年04月20日 18:54
昨日は、ありがとうございました。

講座のリズムで体操すると汗がでます。
あれぐらいの長さでやらないとダメですね。
自分のリズムだとすぐ終わってしまいます。
Posted by ちゅう at 2006年04月20日 23:47
>こやまん さん
いやぁ、磐田のリーダーだと思うんですが…。

>こうじぃ〜 さん
こうじぃ〜が来てくれると、本当にテンションが上がりますね。皆さん喜んでくれてますよ。

>のつま さん
皆さんがお待ちしていましたよ。次回は瞑想時に、誰が一番早くあっちに行くか?競争しようと話していますよ(笑)。

>民子 さん
最後は目が うつろ でしたがあ、瞑想をしたら、元気が戻っていて、安心しましたよ。そのうちに、どんどん自分の体が変化し始めます。

>ちゅう さん
たまに、人の体操を見たり、感じたりするのもいいですよね。
Posted by T体操のお兄さん at 2006年04月21日 00:01
こんばんわ!皆さん楽しそうで、うらやましいです(涙) なかなかいけませんで・・・!

たぶん!!お友達がお邪魔したと思います!お世話をお掛けしました。
Posted by mitsugi at 2006年04月21日 20:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日の組体操は?
    コメント(7)