おや、どこかで見たお顔

今日から、出前講座『地元公民館編』がスタートしました。昨日書いたように、5〜6人かなと思っていましたが、ふたを開けたら何と18人も来ていただきました。

初回だったので、呼吸法とチベット体操の5つのポーズにかなり時間を使いました。
おや、どこかで見たお顔
最後の体操をしたあとは、皆さん『放心状態』(笑)で、何て声を掛けようか迷いました。
その中に、写真の見慣れたお顔がありました。さて、どなたでしょうか?

わざわざ、磐田から来ていただきました。ありがとうございました。

簡単に自然のリズムの説明をしてから、瞑想に入りました。15分でしたが、気持ち良くなりすぎて、イビキをかいてしまった方もいて、最後に大笑いでしたね。いい雰囲気で終わりました。

次回は1月25日(水)20:00〜21:30くらいまで
場所は同じです。興味がある方はおいで下さい。(これ以上増えたら狭くなっちゃうかな?)


同じカテゴリー( 出張出前講座)の記事
磐田でチベル
磐田でチベル(2006-07-04 22:54)

特別講座
特別講座(2006-06-19 02:29)

6/18 日曜特別講座 
6/18 日曜特別講座 (2006-06-17 01:22)

6月特別講座
6月特別講座(2006-06-14 02:04)

明日は民子さんチ
明日は民子さんチ(2006-05-29 22:01)

この記事へのコメント
 こんばんわ 
ご無沙汰しています。正月明けから風邪をもらって、ダウン。ようやく復活し始めたところです。でも毎日用事で出歩いているのでもう一つすっきりしません。
 で、チベットクラブに出向きまして印刷させていただきました。風邪ひきのときに早く元気になろうとつい食べ過ぎたのかも。
 こやまんさんも頑張っているし・・・^^;
Posted by ゆめこ at 2006年01月18日 23:39
ゆめこさん
大丈夫ですか?お元気になったら、ふらりとよって下さい。目標10週。常設にする予定です。
Posted by T体操のお兄さん at 2006年01月18日 23:46
今日は、こやまんさんもいらしたりして、すごく盛況だったようですね!
ブログの輪に続いて、チベット体操の輪もどんどん広がっていきそうな予感!っていう感じでしょうか。
Posted by ビープロ at 2006年01月19日 00:47
ビープロさん、こやまんさんは、私が責任をもって、若返るようにします。お楽しみにね。
Posted by T体操のお兄さん at 2006年01月19日 01:12
こんばんわ。昨夜は、ありがとうございました。初めてのチベット体操けっこう効きました。明日の朝、腹筋に来そうです。T体操のお兄さんの言葉を信じて続けていきます。
Posted by fumio at 2006年01月19日 02:15
こんばんわ。昨夜は、ありがとうございました。初めてのチベット体操けっこう効きました。明日の朝、腹筋に来そうです。T体操のお兄さんの言葉を信じて続けていきます。
Posted by fumio at 2006年01月19日 02:18
こんばんわ。昨夜は、ありがとうございました。初めてのチベット体操けっこう効きました。明日の朝、腹筋に来そうです。T体操のお兄さんの言葉を信じて続けていきます。
Posted by fumio at 2006年01月19日 02:18
昨日はお世話になりまして、誠にありがとうございました。早速、デトックス効果っぽい症状が出ました。

頂いた資料を基におうちでもやっていこうと思いますが、また、きっとあやふやな点が出てくるかと。来週もご指導のほどよろしくお願いいたします。
Posted by ラップス at 2006年01月19日 18:52
ラップスさん、ありがとうございました。
非常に感受性が鋭いので、いろいろ感じられたんじゃないかな?と思います。
また、お話して下さいね。
Posted by T体操のお兄さん at 2006年01月20日 23:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
おや、どこかで見たお顔
    コメント(9)